photo * clip 2015 - digital&film-

2015年 北欧三ヶ国(ノルウェー・スウェーデン・フィンランド)の旅写真

Closed.

f:id:cm4:20150107201034j:plain

次の旅まで更新停止中。コメント欄も閉めます(・∀・)ノ 

追記:コメント欄閉めました。コメント下さったhikaritoiroさん、ナンさん、本当にどうもありがとうございました!頂いたコメントはダッシュボードに保存しております。管理人からのお返事のみ、このエントリ末に転載しましたので、必要でしたら「続きを読む」からご確認ください。(2016.Jan.7)

 Airport 02 Copenhagen to Narita (instagram)へ頂いた hikaritoiroさん のコメントへのRes.

>hikaritoiroさん こんにちは。毎回ブログ見て頂けてうれしかったです、どうもありがとうございました。北欧いいですよね!ご旅行の計画がありましたら是非候補地に。わたしもまた訪れたいです。 動物写真が大好きなので(自分には難易度高すぎてあまり撮れないので余計に)、hikaritoiroさんのブログ楽しく見させて頂いてます。リス可愛い〜(*´д`*) 2015-12-27 

 

Closed.へ頂いた ナンさん のコメントへのRes.

>ナンさん こんにちは。ハイクだけではなくブログも見て下さったのですね、どうもありがとうございます!北欧はどの国もそれぞれに素晴らしかったです。フィンランドはわたしも大好きな国で、今回も無理矢理旅程に組み込んでしまいました。本当に何度でも行きたい国です。機会があったらぜひぜひ訪れてみてください。 こちらに載せられなかった写真がかなりあるので、またハイクの方に小出しにしていきますね。 ☆にコメント、本当にどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。(2015-12-30)

広告を非表示にする