photo * clip 2015 - digital&film-

2015年 北欧三ヶ国(ノルウェー・スウェーデン・フィンランド)の旅写真

Airport 01 Copenhagen

f:id:cm4:20151224233220j:plain

ヘルシンキからコペンハーゲンに飛びます。

 

f:id:cm4:20151224233218j:plain

ヘルシンキ空港でウロウロしてから

f:id:cm4:20151224233222j:plain

あっという間に(飛行機内は省略)コペンハーゲン空港着。広いです。

f:id:cm4:20151224233223j:plain

広くて、広くて、高い木が植わっていたりします

f:id:cm4:20151224233224j:plain

天井は吹き抜けで明るく。

f:id:cm4:20151224233227j:plain

お食事所も広々。

f:id:cm4:20151224233229j:plain

お昼にピッツァを。注文してから少し時間がかかります。アラームを持たされて鳴るまで待ちます。ちゃんと釜で焼かれていて大変美味しうございました。

f:id:cm4:20151224233228j:plain

コーラは普通にコーラ。コーラ以上でも以下でもない。

f:id:cm4:20151224233226j:plain

外を眺めたり

f:id:cm4:20151224233231j:plain

内を眺めたり

f:id:cm4:20151224233232j:plain

出発ロビーの椅子がユニークで。

f:id:cm4:20151224233233j:plain

なんだこのデザインは。お洒落すぎる。

f:id:cm4:20151224233238j:plain

カートもこんなに小洒落ていて、さすがデザイン王国の名をほしいままにする北欧圏。こういう所も全くぬかりがありません。

f:id:cm4:20151224233234j:plain

荷物を積んでるところ

f:id:cm4:20151224233236j:plain

セクシーなマダムに気を取られつつも

 

f:id:cm4:20151224233240j:plain

荷物がちゃんと積まれているかどうかが非常に気がかり。

f:id:cm4:20151224233239j:plain

ここまで6回のフライトで心配だったロストバゲージ。ここまでなんとか免れてきたので最後まで無事クリアしたいところ。

いよいよ成田へ。あともう一回続きます。

広告を非表示にする