photo * clip 2015 - digital&film-

2015年 北欧三ヶ国(ノルウェー・スウェーデン・フィンランド)の旅写真

Stockholm 海と人びと(&鳥)

f:id:cm4:20151103230457j:plain

テーマは、いやそんな大それたものではないですが、海と人、です。基本的に、観光でもなんでも景色と一緒に人が写ってるのがすきです。

 

f:id:cm4:20151103230458j:plain

楽しんでいる人が好き。

f:id:cm4:20151103230844j:plain

特に、海を前にすると開放感が何倍にも増幅されると思う。

f:id:cm4:20151103230454j:plain

人だけではなく人以外の動物(獣、鳥、虫)がいると尚よい。この鳥は3年前、フィンランドスオメンリンナ島に行った時にも見かけたカオジロガン。また会えたね!

f:id:cm4:20151103230455j:plain

親子で餌を啄む様子が可愛い。

f:id:cm4:20151103230453j:plain

ぽわぽわのヒナ。どうしよう、かわいい。めっちゃかわいい。

f:id:cm4:20151103230439j:plain

例の橋を渡って戻ります。

f:id:cm4:20151103230451j:plain

奥の方にある旗がたくさん立ってる建物が五つ星のグランドホテル。

f:id:cm4:20151103230449j:plain

近づいてもう一枚。

f:id:cm4:20151103230450j:plain

旗の角度がいいです。

f:id:cm4:20151103230434j:plain

海を挟んだあちら側が我々の拠点としているガムラスタン。

 

f:id:cm4:20151103230433j:plain

というわけで、あちら側へ戻ります(徒歩で)。