photo * clip 2015 - digital&film-

2015年 北欧三ヶ国(ノルウェー・スウェーデン・フィンランド)の旅写真

Oslo Airport again

f:id:cm4:20150927004024j:plain

出国です。再びオスロ空港です。

 

f:id:cm4:20150927004025j:plain

おおきな書店があったので、やっぱり立ち寄りました。

f:id:cm4:20150925194727j:plain

英語表記だ!手前の雑誌はフランス語?しかし日本語のはありませんでした。(これだけby iPhone

f:id:cm4:20150927004027j:plain

階上には到着ロビーへ向かう人たち。

f:id:cm4:20150927004030j:plain

キッズ用の娯楽スペース、楽しそう。

f:id:cm4:20150927004029j:plain

午後のフライトは、結構混み合っていました。

f:id:cm4:20150927004028j:plain

ん?左のカウンター、あれは何ぞ?「YD!(←とも読めるし、「ソワ!」にも見える)SuShi」??

f:id:cm4:20150927004026j:plain

寿司だー!しかもまわっている!?日本人の感覚としてそれを寿司とはちょっと認められんな、という謎な感じのネタなんですが、このお寿司屋さん、他空港で見かけました。そして結構お客さん入っているという事実。

f:id:cm4:20150927004031j:plain

とりあえず、無事に飛行機に乗り込み。

f:id:cm4:20150927004032j:plain

無事に離陸。さらば、ノルウェー。一路スウェーデンストックホルムへ向かいます。

広告を非表示にする